【杏仁どーよ】トップへ戻る

狼魔−獣守の響乱− ダウンロード再配布版Ver.3.0




あらすじ
田舎の町、獣守(じゅもり)町にある七幡(ななはた)高校では、毎年12月に学校祭と町祭りを同時に行う珍しい形式の「獣守祭」を開催する。
毎年祭を楽しみにしている主人公・刹旅(せつりょ)はクラスメイト達と企画を盛り上げる一方、今回も張り切って、親友達と祭りを楽しもうとしていた。

しかし、それは許されないことだった。すべての終わりはすぐそこまできていたのだ。

一見平和だった町が、不均衡で脆く、強固な閉鎖空間という姿を現す。何もかもが変わり果てたその中で、刹旅が選ぶモノは――――。

上部メニューへ戻る

詳細
タイトル 狼魔―ロウマ―
獣守の響乱
バージョン 3.0
ジャンル 全年齢対象・女性向きオリジナルADV
世界観 現代(田舎)+非現実(ファンタジー)要素
ルート数
ED数 10(バッド、デッドエンド含む)
おまけ ショートストーリー/スチル
Ver3.0以前との違い <ダウンロード版(Ver1.x)との違い>
・システムグラフィック(ウィンドウおよびロード、回想、コンフィグ等の背景)を変更
・立ち絵をCD−ROM版使用のものへ変更(CD−ROM版追加分は含まない)
・ロード画面で未セーブの欄をクリックすると画面内ボタンが使えなくなるバグを修正
・その他、Ver2以降のバグおよび誤字等の細かい修正

<CD−ROM版(Ver2.x)との違い>
・CD−ROM版にて追加した以下のものは含まれません
  ギャグ寄り追加ルート、立ち絵追加分、スチル追加分、おまけショートストーリー
・CD−ROM上で同梱した以下のものは含まれません
  OPムービー、壁紙2種、ボツ絵集、ルビ一覧表、吉里吉里用マクロ(関数)ファイル&説明書
・立ち絵追加分は含まれない
・メニュー画面はDL版のものを使用
・ロード画面で未セーブの欄をクリックすると画面内ボタンが使えなくなるバグを修正
・その他、誤字等の細かい修正
注意事項 ・一部に残酷な表現が入りますので、一応15歳以上推奨です。
・以上の環境を満たしていても、ウイルスソフトなどとの競合、環境の相性により動作できない場合があります。
・動作不良・不具合等に関してはサポートを行いますが、全ての状況に対応はできません。予めご了承ください。
・当ゲームは行き過ぎ友情をテーマとしております。濃度薄めです。

上部メニューへ戻る

キャラクター
北冥 刹旅  (ほくめい せつりょ)
男 高校二年生(17歳) 身長:163センチ
主人公。獣守町・七幡高校の二年生。田舎で育った元気な少年。とりあえず行動をしてみる子。一筋縄じゃいかないような変わった面も持つ。
頭はそこまで良くないが、カンや洞察力が優れている。
親友の支南&久狩と遊ぶ時間が何よりも好き。
幾川 支南  (いつかわ しなん)
男 高校二年生(17歳) 身長:172センチ
刹旅の幼馴染で昔からいつも側にいたのに、久狩ほど深くは打ち解け合ってはいない。常に一歩引いた場所から見守っている。
冷静沈着、常に無表情。声優並み、又はそれ以上とも言える良い声を持っている。
時折、いろんな意味で凄い台詞をさらりと言う。
天原 久狩  (あまはら くがる)
男 高校二年生(17歳) 身長:170センチ
エスカレーター式の七幡高校を外部から受験して入って来た。成績はいついでも不動の一番。
刹旅・支南とは高校で出会って以来の親友である、少し風変わりな少年。
栗色の薄い長髪を赤いゴムで縛っている上に黒ブチの分厚い眼鏡をかけていて、かなり奇抜な格好をしている。性格も漂々としていて刹旅とノリが合う。
コロートレック
男 ?歳(外見20歳くらい) 身長:175センチ
突如、刹旅の前に現れた謎の男。
いつも怒っているような顔で眼つきは相当悪い。感情表現は不器用な方。素直じゃない。
言動にも迫力があり、一睨みだけでおおよその人々を怯えさせてしまう。

上部メニューへ戻る

サンプル

上部メニューへ戻る

当サイトにある全ての画像・デザイン・文章にはそれぞれの作者に著作権があります。
無断転載/無断引用 一切厳禁

inserted by FC2 system