【杏仁どーよ】トップへ戻る

狼魔−獣守の響乱− ダウンロード再配布版Ver.3.0

全年齢対象・BLアドベンチャーゲーム
2014年11月配布予定




前書き
まずは、このページをご覧いただいていることにお礼申し上げます。Studio RIYの十六夜です。
当ソフトは元々、2006年にフリーゲームとしてDL配布し、更に追加・修正を施してイベントにて有料販売したものですが、配布サイトの消滅に伴い、公開を終了していました。

メンバーの個人サイトでプレイ動画とともに紹介したところ、幸いなことにプレイしたいという言葉をいただきました。少しでもそういう声をいただけているならと、Studio RIY一同で相談し、再配布に至りました。
再配布にあたり、フリーゲームとしての配布のため、ダウンロード版を基に再制作しました。(過去分との違いについての詳細は こちら へ)
また、近年のOSへの対応と動作確認、現在までに発見された不具合は修正してあります。

初めて見てくださる方も、ひょっとしたら懐かしく見ていただく方も、楽しんでいただれば幸いです。

上部メニューへ戻る

ソフト概要
タイトル 狼魔―ロウマ―
獣守の響乱
制作 Studio RIY(ゆたか・十六夜・リツ)
ジャンル 全年齢対象・女性向き(BL含)オリジナルADV
配布方法 フリーソフト/ダウンロード
配布予定 2015年11月
主な機能 セーブ・ロード機能(20件)/スキップ機能/メッセージ履歴/
どこでもセーブ機能/ED回想/スチル回想/
「戻る」機能(メニュー画面・選択肢)/
右クリックメニュー表示
プレイ時間 初回2時間以下、総プレイ時間8時間程度を想定

上部メニューへ戻る

動作環境
OS Windows 2000 / XP / Vista / 7 / 8
CPU Pentium 以降
使用ツール 吉里吉里/KAG
画面サイズ 640×480
保存必要容量 16M

上部メニューへ戻る

DL(ダウンロード)
※一部に残酷な表現が入りますので、一応15歳以上推奨です。
以下のリンク先(ふりーむ!様サイト内のページ)よりダウンロードしてください。

狼魔−獣守の響乱− 再配布版

必ず同梱の「はじめにお読みください.txt」に目を通してください。
※圧縮ファイルで配布を行っております。展開してお楽しみください。

<同梱内容>
狼魔再配布版.exe:ADVゲームソフトウェアです。こちらを起動してプレイしてください。
エンジン設定:ハード面の設定が行えます。動作が不安な場合等ご利用ください。
狼魔再配布版.cf:エンジン設定の設定データファイルです。操作は不要です。
はじめにお読みください:取扱説明書です。必ず読んでください。

以上のファイルが全てそろっていることを確認してから「狼魔.exe」をダブルクリックすると始まります。

上部メニューへ戻る

スタッフ
Studio RIY ゆたか:シナリオ / グラフィックス / 音楽監督
十六夜:スクリプト / 効果・演出 / 広報
リツ:立ち絵彩色 / 各種デザイン / システムグラフィック / デバッグ

上部メニューへ戻る

当サイトにある全ての画像・デザイン・文章にはそれぞれの作者に著作権があります。
無断転載/無断引用 一切厳禁

inserted by FC2 system